2006年08月28日

珍しくサッカーのはなし。



今日は珍しくサッカーについて…。。。

と、言っても全く詳しくないので…。

(苦笑)
岩手県出身の小笠原選手がセリエAのメッシーナへの期限付き移籍をするとの事。今日28日に契約の為イタリアに出発するそうです。

メッシーナ側からオファーがきたそうですね。すっごいっすね〜。

メッシーナって柳沢いませんでした??
海外の事全然わからんです……。

そういえば、昨日サッカーの天皇杯岩手県予選をTVでみてました。

決勝戦は 岩手大学 VS 富士大学

あっれ!!?グルージャはどこにいったんだ???

なんと富士大に負けてました…。じゃ、FCガンジュは??
こちらも富士大に負けてました。じゃ遠野高校は?盛岡商業は?

と疑問をもちながらの観戦。
史上初の大学同士の決勝だったそうです。

それはそれで見ていてまぁ楽しいのですが…。

グルージャって今プロ選手4人いるんですよね…。
Jリーグ入りが遠く感じました…。

24時間テレビには出ていたらしいですけどね…。

24時間テレビか…。ほとんどみていないですね…。
アンガールズのマラソンとか興味ないですもん…。
芸人ばかり出ているし…。昔は違ったなぁとしみじみ感じます。。。

お酒ネタじゃなくてすいません…。
posted by ミユ at 15:49| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 店長の戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24時間のうち10分くらいしか見てない…
あまり面白くなくなったんだね。
小笠原がセリエAに行くのはスゴイ!!
岩手出身だよ。
次はバスケの小笠原がNBAに入れば
岩手の株も急上昇。お酒も人気でるかもよ♪
Posted by kent at 2006年08月28日 18:37
↑バスケの小笠原って。。。
川村くんでしたね(苦笑)
Posted by kent at 2006年08月29日 11:56
kentさんありがとうございます!

サッカーの事あまりわかっていない僕です。
柳沢はアントラーズにいるんですね(苦笑)
僕はベルディー黄金時代しか覚えてないっす…

Posted by 蔵 田口 at 2006年08月29日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22926920

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。