2006年09月07日

はてなリングとは??



いつもありがとうございます。

「秋」から連想する言葉と言えば?

ほしのあき……。(恥)

栗・さつまいも・秋刀魚・松茸・秋茄子などなど。。。

やはりほしのあきより味覚の秋な僕です。

秋茄子は嫁に食わすななんて言葉がございます。
美味しいものくらい皆でたべましょうよ!!!
さてさて、盛岡ブロガーの皆様、はてなリングってなんですか??

おそらく皆様ならその存在を知っているかと思うのですが…。

僕は昨日知りました。

ブログのリンク元を調べたらここからのアクセスが急上昇中でした。

有名なサイトなのでしょうか?

盛岡でブログを書かれている皆様のサイトが載っておりました。

へぇ〜こんなサイトあったんだ〜と1時間もみてました。


いつもブログ読んでくださっている皆様も知っているかたいらっしゃいましたら情報くださいまし♪

ここにいけば岩手の全てがわかる!!っという感じのサイトです(笑)

まだ知らなかった方は是非是非訪問してみては??

こちらです⇒⇒  http://morioka.ring.hatena.ne.jp/

そうそう、白崎時計店1階のチャレンジショップかなりできあがていました。

オープンはいつなのかな〜??

後日潜入してまいります!

そういえば昨日健康診断の結果がきました。

血圧が前回より高くなってました…。。
その他なんの数値かよくわからないですが下がってました(笑)

僕はまだまだ大丈夫みたいです(笑)

それでは皆様また明日〜!

posted by ミユ at 17:19| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 店長の戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23402289

この記事へのトラックバック

ほしのあき情報満載!!
Excerpt: ほしのあきに関する記事一覧
Weblog: Relax-garden
Tracked: 2006-09-07 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。