2006年10月27日

ご迷惑おかけしております(涙)

今晩は〜〜〜!!!!

全くブログも更新せず本当にダメダメ人間でございます。。。

そんな中、毎日120を越えるアクセス………。。。。

こんな全く更新しないブログを毎日、毎日見て頂いて本当にありがとうございます。

またボチボチ更新していきますのでよろしくお願い致します。久しぶりのブログで何を書いていいのやら…ふらふら

う〜ん何書きましょ???

とりあえず近況報告でも(笑)

元気です!!! 以上!!! (笑)

あ、昨日お姉ちゃんの子供が産まれました!!!
次の休みで早速会いに行ってきますよ〜☆★☆★☆

えーっと、最近は全く外に飲みに出歩いてもなく…。
起きたら仕事に行き、帰宅し寝るの繰り返しで…。

あ、最近問題の未履修問題。うちのアルバイトの学生君2名も世界史やってないよーです。

僕 : 「うっそ、本当に!!!??岩手県おかしいんじゃないの??」

A君:「田口さんやりました??」

僕 :…。勉強の記憶がないなぁ………。「うっ、うん。やった…なぁ。」

A君:「へ〜、そうなんですか〜。」

やったかやらないかの記憶があるだけやっぱすごいですよ。世界史なんて全く記憶ないです(笑)

社会科の先生は覚えているんですがね…。何の担当だっけな〜(笑)

あとは最近は…あ、「清心」さん御存知ですか?

北上出身のマンドリンシンガーの清心さん!!

先日某所にて清心さんのディーナーライブがありました。

そのライブで何故か僕が司会をしたのです(笑)

いや〜ものすっごい緊張しましたよ!!

ファンクラブの方凄いんですもの…。。

圧倒されまくりで…。

必死に何か書いているなぁと覗いてみると…

清心さんがしゃべること全てメモしているんです……。。

おいおい、一体何にお使いになるつもりですかな…。。。

僕が質問した内容も書いてよ〜。

何の質問に対する答えなのかわからないだろ〜(笑)とつぶやきながら。。

ハプニングもありました。

僕:「(プロフィールの説明)〜〜〜。  では、お待たせ致しました!!清心さんのご登場です!!!皆様大きな拍手でお迎えください!!」

パチパチパチパチ…

パチパチパチパチ……

パチパチパチパチ………

マネージャーさん「ちょっと、まだ早いですよ!!あと5分」

僕顔面蒼白。震えた声で:「え〜本番もこのような感じでお願いします…」

皆様:(苦笑)

ま、終わってみれば某社長さんから80点の高得点を頂きました!!

う〜ん、新たな自分の才能を感じましたね(笑)

と、言う事でイベント事の司会業のご用命は私までお願い致します!!

事務所通して下さいね(笑)

明日からまた日本酒のこと書いていきますからね!!!


残り33日。
posted by ミユ at 21:03| 岩手 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 店長の戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>残り33日

はて、なんでしょう?
新酒ができるまで?(笑)
 
世界史、しっかりやりましたよ〜。
日本酒、いや日本史と政治経済までやりました。
理系なのにどうして?と思ったものです。
我が母校は今回も不正はなかったようです。
Posted by みみず at 2006年10月28日 07:09
元気で何より。

司会やってたんですね〜。新たな仕事増やしてるしw
Posted by こだれでら at 2006年10月28日 12:46
文字通り「生きててよかった」って感じだね(笑)
まぁ、その間、2回位会ってましたっけ、偶然!
にしても、何ゆえ、お主がライブの司会を??
完璧、社長さんのお気に入りだね!やったね!!(笑)
Posted by よしだ屋 at 2006年10月28日 13:23
「生きててよかった〜」
久々の更新にも関わらず、デザインも変更してある〜すげ〜
 仕事しすぎで疲れたら、寄ってちょ〜だい!閉店後でも全然かまわんよ〜
Posted by クッチーナ コンノ at 2006年10月28日 16:16
よかったよかった一安心。
お酒意外にも意外な才能が開花したね。

司会をご用命の皆さんは
マネージャーの私にご一報を(笑)
Posted by ボランチkent at 2006年10月29日 11:34
みみずさんありがとうございます!

まさか高校生のときから日本酒を《笑》
カウントダウンはまた後日……。

岩手県、続々と新酒が出てきます!!
楽しみな季節ですね!入荷しましたら記事にしますので!
Posted by JizakeーBar 蔵 田口 at 2006年11月20日 15:31
こださん、ありがとうございます!

司会はめちゃめちゃ緊張でしたよ…。

どうやら僕の事務所に千葉○子さんとの司会の話がきているとかいないとか…。(笑)
Posted by JizakeーBar 蔵 田口 at 2006年11月20日 15:33
よしださんいつもありがとうございます!

更新できなかった理由、カウントダウンの理由ご存知かとおもいます(笑)

お酒飲めるまであと少しですので完全に回復しましたらいつかの月曜日に盛大に喫茶○ん○りで(笑)
Posted by JizakeーBar 蔵 田口 at 2006年11月20日 15:35
コンノさんご心配おかけしまして…。。

色々とよしださんからは聞いているかと思います…。気管支炎が治らなくてとても外に出歩ける状態じゃなかったので…。
近々かならずお邪魔しますからね!!
Posted by JizakeーBar 蔵 田口 at 2006年11月20日 15:37
マネージャーkentさんありがとうございます!!

いや〜久しくお会いしていないですね〜。
とりあえず一緒に飲みにいきましょう!!
気管支炎が治った後で(涙)

連絡しますので♪
Posted by DF 田口 at 2006年11月20日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。