2006年11月21日

今年も入荷しましたよ☆


本日はお酒の紹介でございます〜。

CMでお馴染みのお酒です。


酔仙酒造(陸前高田市)

「活性原酒 雪っこ」


SA350072.JPG


とろ〜りとした旨さと酵母・酵素が生きている生のお酒です。

原酒ですので度数も20度以上21度未満と高めです。

昨年は人気の為すぐに完売してしまいましたが今年はまだまだ沢山ありますので是非是非飲みにいらしてください。

病み上がりにちょぴっとだけ試飲。。。。


おぉぉぉ〜。久しぶりに体内に入るアルコール。。。。

香りは…鼻がつまっているのでわかりませぬ。。。
飲み口は…とろ〜っと口に入り、あま〜い!
きき酒が出来ている風な飲み方をする…舌にピリピリとくる刺激。
活性酒特有の刺激が体を……………眠い。

頭がフラフラしますたらーっ(汗)
体が熱いたらーっ(汗)

久しぶりに飲んだお酒が原酒ってのがまずかったかな…。

と、言う事で体調の良い方は是非飲みにいらしてくださいね。

お酒飲めない体になっていたらどうしよ…。。。



ではまた手(パー)

残り8日です。
posted by ミユ at 19:33| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日本酒紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初に原酒って…
さすが田口くんらしいけど(苦笑)
雪っこってCMでやっているやつですよね?
意外とまだ飲んだことのない一本。
私もフラフラするかも
Posted by kent at 2006年11月22日 18:20
kentさんありがとうございます!
最初に口にしたのが雪っこってのが少しまずかったかもですね。
一瞬にして顔が赤くなりましたもん。
一口で…。まだ胃腸、肝臓弱ってますね〜。
Posted by 蔵 田口 at 2006年11月24日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27962806

この記事へのトラックバック

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-21 20:08
×

