2006年11月29日

突然すぎるはなし

皆様今晩は。

本日も僕です。

相変わらず体調のすぐれない僕です。

突然ですが皆様へ。。。。
某ワイン屋店主のすすめにより始めた「生きててよかった」

イベントの紹介や日本酒・おつまみの紹介をしてきました。

時には悩みを書き

時には夢を語り

多くの方に励まされ

多くの方と友達になり 

今日までやってこれました

昨年3月にこのお店に来て

今日まで約15ヶ月

日本酒三昧の毎日でした

自分でも何かに取り付かれていると思うくらいに

そして僕は

厳しいと言われている日本酒業界の想い

それに対してこのお店がかけている想い

日本酒の未来

様々な人が日本酒にかける想いを知りました

しかし、そんな沢山の方の想いに何一つ貢献することが出来ず

本日をもちまして僕が書くブログは最後となります

それと同時に僕はこのお店を去ります

お店造りを一から勉強してきます

色々と悩みながら決めた次の修行の場

JizakeーBar 蔵 と似たような雰囲気をもつお店

古民家スタイルで和食を提供するお店です

オープニングスタッフとして一からはじめます


一度つながりを持った人間は必ずまたどこかでつながります

皆さんの記憶の一部に僕がいれたこと嬉しくおもいます

僕の記憶にも皆さんがいたこと幸せにおもいます

僕のこと忘れないでください(笑)

そしたらまたどこかでつながります

それは「偶然」ではなく「必然」として


本当にありがとうございました。
盛岡に新規オープンするお店ですのでまだまだ盛岡にはいます。

「辞めるんだ〜」と思わないでください。

岩手の日本酒をより多くの方に広める為に

業界大手の会社に喧嘩をうりに行くだけですから

そして少し仕事が落ち着いたときにはブロガーとして

また皆様にお会いできると思います。

今度は定期的に書けますよ(笑)

僕がいなくなってもお店に遊びにきてくださいね

いなくなってから「売り上げが伸びた!」と言われるのも切ないですがね

少しですが皆様に僕の遺産を残していきます。

1つ 冬用の新メニュー
1つ 12月のイベント「きき酒チャレンジ」の大ヒント
1つ 僕がこっそりと集めていた貴重なお酒

きき酒は来月から無料でチャレンジできます。詳しくはアキュートで。
冬メニューは原点にかえりました。

日本酒と和食。

貴重なお酒はスタッフに言ってください。

「田口君のお酒ください!」って

皆様にお配りするために少量ですが出すように言っておきますね。

それでは今度こそ最後の言葉です。
コメントにお返事はしますので。

本当にありがとうございました!!!

SPECIAL THANKS
 
・岩手県酒造組合 ・岩手県酒造協同組合 ・あさ開 社長、奥様、藤尾杜氏、室長、藤田マネージャー、立花リーダー、岩井花さん、村上さん、全社員、キャストの皆 ・吾妻嶺 元さん・浜千鳥 佐々木さん、奥村さん ・酔仙酒造 ナカさん、社長さん 村上さん ・喜久盛 藤村さん ・廣田酒造 社長さん、小野さん ・月の輪 大造さん、裕子さん、玉川さん、乳井さん、北田さん、そしてまりちゃん ・菊の司 平井さん ・八重桜 細工藤さん ・福来 久慈さん ・堀の井 高橋さん ・国華 佐々木さん、滝浦さん ・鷲の尾 社長さん、石井さん、斉藤さん、菅原さん、拓磨さん、石羽根さん、光男さん、旭澤さん ・南部美人 久慈会長、浩介さん、雄三さん、野月平さん ・岩手銘譲 ・磐乃井 ・桜顔 ・菱屋酒造 ・赤武酒造 ・世嬉の一酒造 ・両盤酒造 ・天瓢 ・川村酒造 ・岩手川 

・吉田さん ・kentさん ・コンノさん ・こださん ・トシさん  
・Holzさん ・かよさん ・仁志さん ・あじっこさん ・n2さん
・酔ゐどれさん ・みみずさん ・なっかさん ・久保田さん ・鍵屋 村井兄弟さん ・ユキ猫さん ・武田さん ・なおさん ・酢さん ・岩手卸の佐々木さん  

・樋口(正)さん ・樋口(綾)さん ・宮原さん ・うしおさん 
・加藤(由)さん ・菊池さん ・赤上さん ・新保さん ・今村さん
・佐藤さん ・小笠原さん ・荒川さん ・関口さん ・伊藤店長さん 
・佐浦さん ・高橋(真)さん ・千葉さん ・酒井さん ・藤沢さん
・吉野さん ・猪俣さん ・吉田(佳)さん ・安保さん ・井上さん
・宮野さん ・崎長さん ・家子さん 、鷹木さん ・増岡さん 
・佐藤(公)さん ・及川さん ・村上さん ・菊田さん ・木村さん
・工藤さん ・堀内さん ・ぽやぞうさん ・西山さん ・近谷さん
・かしわべさん ・石井さん ・矢羽々さん ・宇野沢さん ・馬場さん
・井上(尚)さん ・津花さん ・平田さん ・菊池(靖)さん
・船越さん ・鈴木(勇)さん ・岡さん ・赤坂さん ・近江さん
・岩崎さん ・いつもカップルできて会計別々のお二人 ・スナックでアルバイトしている二人 ・いつも同じ時間、同じお酒を頼むおじいちゃん 
・濁り酒しかのまないお姉さん ・愛知からいつも来てくれる高橋さん

そして最後に一緒に働いてくれた 治樹さん 細川君 遠藤さん 芳本さん 菊池さん 馬場さん 寺沢さん ありがとう。

全ての人へのありがとうの気持ちを忘れずに僕は旅にでます。

もっと多くの方へ感謝するために。

ありがとう。ありがとう。ありがとうございました。
posted by ミユ at 21:14| 岩手 ☁| Comment(52) | TrackBack(0) | 店長の戯言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田口様
田口さんのおかげで盛岡と出会うことが出来、いい思い出が沢山出来ました。ありがとうございます。世の中とどまってはいけないと思うのです。あらゆる立場から世の中や仕事を見ることで、実はそうだったのかなるほど・・・と気付きます。視野を広げ沢山の経験をすことは大切です。人間これで終わりということはないのです。エンドレス。今回の田口さんの新たな旅立ちをうれしく思い遠くから応援しています。と同時にわたしもいろいろ経験していきますよ。きっとまた会えると思ってます。人の縁は不思議に満ち溢れていますから。
Posted by なお at 2006年11月30日 11:14
「えー辞めるんだぁ〜」
ついにカウントダウンもゼロになりましたね!
明日から新たな旅立ち、くしくも私の誕生日...関係ないか(笑)
新しいお店で腕を磨き、人脈を広げてください。
そして偉くなって、私を迎えてください!
たった15ヶ月の付き合いとも思えないけど、またいつか飲みましょう!
このブログの再会も楽しみにしてますからね!!
Posted by よしだ屋 at 2006年11月30日 12:32
新転地が新天地になる事をお祈りしております。
まぁず、日本国内に居るんでしょ。
大丈夫...トッテクウヤツなんて何処にも居ませんし。
くれぐれも自分にトッテクワレナイコト...。
前進し過ぎないコト...ちょっと余所見した方が良い事
だって多分沢山あるよ。...多分ね。
そりでは...また。
Posted by n2 at 2006年11月30日 23:57
ゴクロウサマ!
ブログ読んでる途中で涙がでてきちゃったよ〜悩んだ時間が多いほど、新しい生活が曇り一点無く突き進めるよ!きっと・・・
まぁとりあえず、ゆっくり呑みますか!
Posted by クッチーナ コンノ at 2006年12月01日 00:16
本当に楽しかったです。
田口さんのブログ、毎日楽しみにしている自分がいました。
実際にお会いしたのは1度だけで残念でした。
田口さんは日本酒のために貢献しましたよ!!少なくとも私はあまり飲まなかった日本酒を飲みたい!と思えるようになりましたから。

仕事落ち着いたらまたブログかいてくださいね。
また秋田の話も色々聞かせてくださいまし。
Posted by 酢 at 2006年12月01日 10:03
おつかれさま。

田口くんのおかげで日本酒にも興味をもったし
いろいろな方と出会うことができました。
終わりという時は
新たな旅立ちのスタートだからね。

こちらこそSPECIAL THANKS
Jizake-Bar 田口くん
Posted by ボランチkent at 2006年12月01日 12:28
そうですか・・・・・・
残念です。
いらっしゃるうちにJizake Barに伺えなかったのが心残りです。
でも、まだ盛岡にいらっしゃるとか、
ブログを再開したら教えてくださいね。
1月にはまた盛岡に行きますので。
Posted by みみず at 2006年12月02日 15:36
田口さんが私のブログを見つけて、コメントをくれたのも必然。またどこかで繋がることを信じて、岩手の地酒を愛し続けましょう〜
Posted by 酔ゐどれ at 2006年12月02日 19:27
お疲れ様です。
出会いも人としての前進、そして別れも人としての前進。
たまに、その進む力で自分が病んだり、時にはくじけて後退することはあるけれど、その次の一歩は、前の一歩よりも大きくなるはず。

新たなその一歩、応援します。頑張ってください。


「最後の言葉です。」からが、長っ!校長の挨拶かい!

と突っ込みいれておきますw
Posted by こだれでら at 2006年12月03日 10:36
しばらくお邪魔してない間に終わってる。
田口君、直接お会いしたのは1度しかないのですが、
新天地でのご活躍、心より応援しております。
是非、また飲む機会、お会いする機会が会ったら
無視、しないでね。
それでは最後に。

『頑張れ!田口君!』
Posted by ひなくんパパ at 2006年12月06日 18:36
お疲れさん。
非常に残念ですが、仕方がありませんね。
新天地、良かったら教えてくださいね!
年々忙しくなり、なかなか顔を出すこともできなく、すいません。
今後の田口さんの成功と成長を期待してます。では・・・
Posted by ほろ酔い at 2006年12月11日 21:46
お疲れ様でした。
業種は違いますが、私も10月に転職しました。色々あるものです。
また新しいブログ?はじめたら教えてくださいね。これからも宜しく!
Posted by ユキ猫 at 2006年12月17日 06:10
イスラミヤ シークレットサービス は特にタイのイスラ 対立が絶えないユダヤ教 戦略 アルジャジーラが報じた サイエンス 天気 人だった 公式に
Posted by したなどと at 2007年06月27日 08:47
天気 イラクの民間人犠牲者 ハンバーグ シークレットサービス ビジネス ゲーム付きスキン 戦略 新しい出会い♪ ナラティワ その結果
Posted by 共通して反対するテーマ at 2007年08月22日 12:23
<a href= http://bojapu.newmail.ru >allinurl beach pic</a> <a href= http://gutafal.newmail.ru >3somes amateurs</a> <a href= http://solexuzy.newmail.ru >drivers for megxon s301</a> <a href= http://xuqemuga.newmail.ru >www maksimum ntv ru</a> <a href= http://dylopam.newmail.ru >download luis miguel-culpable o no</a> <a href= http://focury.newmail.ru >titsbig dicks</a> <a href= http://herahu.newmail.ru >DII NCAA Mens Basketball Pictures championship</a> <a href= http://tyxutu.newmail.ru >beba rojas desnuda</a> <a href= http://varyqama.newmail.ru >ム瑪C割マーク裲   フ頌四角数字1  フ頌 ム頸</a> <a href= http://syfebusi.newmail.ru >碚紆 AA</a>
Posted by Vilyamen at 2007年08月22日 19:23

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/c0i6nah/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 23:53

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/mo21917/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:02

http://roll.scantyend.com/se6te5c/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:49

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 02:10

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/ffv-m5j/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/3dwqi0k/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:49

http://mao.acmahsjfms.com/8erkgid/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:24

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/q6la1eb/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:58

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/y631c5b/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:25

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/k8iuyrh/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 03:06

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎乗*居で俺のち★ぽの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらお★んこの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://miN.cReAmPIe2.net/xc5u61a/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 17:15

http://NNstarterpp.net/port/q0jozsi/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/517odkm/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:42

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/9novizk/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:26

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/0ritjio/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:02

http://mn.dodonpa50.com/xcb-nyx/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 03:26

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/xe54nn5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 08:10

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/kk-f604/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 03:45

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/6hwvfry/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:38

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ex6e587/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:09

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/z8g58ui/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:11

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://8j34r-h.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 16:09
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:19
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:31
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 06:41

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://yxmz81f.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 21:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 12:03
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 13:21
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 05:25
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:33
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:08
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 01:13
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 17:47
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 09:01
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 13:19
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 06:57
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28550227

この記事へのトラックバック
×

